SunmarcoメンバーBlog 回鍋肉は飲物です

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん最後

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



たぶんこれが今シーズンのラスト。
車でGALA。am7時着。

この時期としては申し分ない雪の量とごっつえぇ天気、パークも充実でサイコ〜。
朝8時から夕方4時までがっつり楽しみました。

GALA良いよ。5/6まで営業。

こちらはパークの様子↓ こんだけ充実してるんだからスゴくない!?!?

画像



そして!新幹線組 到着前のGALAでのFirst Track〜 :am8:00
誰もおらんなか目いっぱい飛ばしました。

こちら↓を見てちょうだい。気持ち良さ伝わるかな〜。
滑ってるのは会社の後輩、相当ウマい子ちゃんです。

※手ブレひどくてすみません・・。ブレアビッチ並み。




ぃゃ〜、ホント楽しかった。
僕ちゃん幸せ。

まぁーこれがたぶん最後。たぶんね・・・。。

今シーズン総括の記事も書こかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい雪質ガリガリのような気がする・・・
くるっくるまわったり、最後のほうでポール(?)を飛び越えたりしてたよね!!!

うまいな〜〜〜
ほっしゃん。
2008/04/30 00:06
朝は多少硬かったけど、すぐに溶けてシャビシャビ系。つまりキッカーの練習にはもってこい系ね。

ポールはテールを当てて反動でスピンする感じね。うひょ。
4tos
2008/04/30 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶん最後 SunmarcoメンバーBlog 回鍋肉は飲物です/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる